2010年01月18日

DELUXE SPRING'10 CATALOG

ANTI HERO, SPITFIRE, KROOKED, THUNDER の2010年SPRING CATAROGがアップされましたよ〜!

http://www.dlxsf.com/spring10/


antihero_2010.jpg


sf-cat-1-intro_FLYEr.jpg


kr_2010.jpg

気になるのもがあればお問い合わせください。

posted by P.B.S at 21:52| Comment(6) | New Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ANTIのDECKイカしますね〜
そんなこと言ってると折りそうだからやめとこう・・・
腰の調子が良ければ水曜お邪魔します。
Posted by 転倒虫 at 2010年01月19日 00:00
かっこいいね〜 水曜日には何枚かはいってますよ〜 また滑りましょう!
Posted by naoto at 2010年01月19日 00:18
初コメ失礼します。

22日に初めてお邪魔させてもらおうと思ってます。

和歌山に住んでいる者ですが
カーナビがないので車での行き方がわからないんですが(´;ェ;`)

お手数ですが教えていただけないでしょうか?
Posted by YSK at 2010年01月21日 00:44
こんにちは! 西名阪の郡山インターを降りて、奈良市内方面(京都方面)に走ってもらって、左手にジョーシンがある交差点をこえて、500メートルほど走ると右にそれるレーンがあるので、それを道なりに!そこからは、ひたすらマッスグです。そしたら、ヤマザキデイリーが左手に見えてきますので、そこから、200メートルぐらい走ってもらうと赤い看板のカーズ(車屋)があるので、そこの2階になります! おまちしておりま〜す。分からなかったらお電話ください。
Posted by naoto at 2010年01月21日 13:08
ご返答ありがとうございます。

詳しく教えていただいて嬉しいです☆

もし無事にたどり着けたらよろしくお願いします(*´∇`*)

下手で復帰したてで滑ってる皆さんの邪魔にならないように滑らせてもらいます〜!!!

色んな方と友達もできたらいいな〜と思ってます☆
・・・・人見知りですが(´;ェ;`)

わからなかったらお電話させてもらいます!

ありがとうです^^
Posted by YSK at 2010年01月22日 00:06
こちらこそ、ありがとうございました
また一緒に滑りましょう!
Posted by naoto at 2010年01月26日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

