2009年12月09日

12月 5日 午前の部

DSCN2561.JPG

この日は朝から中学生二人とオッサンローカル一人が遊びに来てくれました〜


DSCN2566.JPG

まずは中学生らしからぬスタイルで楽しませてくれたのはKazuma君



DSCN2610.JPG

それもそのはず、いつも誰と滑ってるの?と聞くと
ケンジ君とかFUZENNAの人達」

あはは、納得です^^;



そして一緒に遊びに来ていたSyouno君

DSCN2570.JPG

類は友を呼ぶって感じですね^^



レイバック対決!

DSCN2577.JPG

DSCN2598.JPG


そんな中冷静に修行するのは・・・

DSCN2594.JPG

Arimon   鬼ッぱねKグラです。



朝からスケートでいい汗かいてた3人でした〜      mesori
posted by P.B.S at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真ありがとうございます。
また行った時はよろしくお願いします。

あと珍しい名前で『まさゆき』じゃなくて
『しょうの』って読むんです。笑

Posted by kazuma at 2009年12月10日 20:39
コメントありがとう!
へたな写真やけどまた撮らしてね^^

名前訂正しときました。
また遊びにきてね〜^^
Posted by mesori at 2009年12月11日 17:24

はーい。
Posted by kazuma at 2009年12月11日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

