2009年11月24日

11月19日

更新サボってました〜笑

DSCN2175.JPG

先週の木曜日になりますが熱い夜でした!

まずはFUZENNAライダーのYUKIHIROさん。

DSCN2174.JPG

DSCN2186.JPG

DSCN2194.JPG

POWER BOMBじゃ小さすぎる!?って感じでしたね^^;スゴイです!


同じくFUZENNAライダー

DSCN2200.JPG

でSCUMといえばこの人

DSCN2197.JPG

EVAさん。

頭きれちゃってますね・・・ゴメンナサイ
でもこの後ろ足がかっこよすぎるので使っちゃいました^^;



そしてこの人、BLUE PRINT T.S.T.I.R.Eのkazuさん

DSCN2176.JPG

いつ見てもBackSide TailSlideのきれはスゴイです!!
ちなみに神戸GスケートパークにあるSOWLBOWLでのラインは最高です!^^


そのころSTREETコースでは・・・



幅跳び合戦が始まっていました〜



2番乗りのVIVOのYUYAさん

DSCN2208.JPG


そして同じくVIVOのkazuさん

DSCN2212.JPG



ほかにもたくさんのスケーターが遊びに来てくださいました!
みなさん楽しんでもらえたでしょうかね〜^^

DSCN2188.JPG
posted by P.B.S at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

