2009年11月14日

11月14日

DSCN2043.JPG

今日は天気も良くなりおかげでPARKは空いてました〜笑

DSCN2029.JPG

そんな中朝から滑りに来てくれたのはJIROUちゃん!
奈良で30才オーバーの人なら知ってる人も多いはず。
数年前までまさに奈良を代表するローカルスケーターの1人です^^
三年前に膝の靭帯手術をして今はのんびりマイペースでスケートしています。



そしてもう1人!
奈良県30オーバーのローカル代表格といえばこの人!

DSCN2030.JPG

Kenちゃん

私とも付き合いは長く最近は多忙のためスケートはボチボチ…
でも滑るとスタイルの良さは健在です^^



そして現在も奈良を代表するスケーターと言えば

DSCN2054.JPG

Chogeru

相変わらずのぶっ飛びで今日もPARKを賑わせます^^
最近はオリジナルブランドMUSTのほうも好調で
今日もデザインの選出に忙しそうでした。

そんな感じの奈良県ミドルスクール・スケーターでした〜     mesori






DSCN2044.JPG

親子か!?笑
posted by P.B.S at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

