2009年10月19日

R.H.P.S Kenji Kumeda

DSCN0912.JPG

先週の木曜日
ROYAL HAWAIIAN POOL SERVICE の粂田憲二さんと
ハヤシトレーディングのホッシーさん、ヒガダイさんが遊びに来てくれました〜!


20091005195546.jpg

Kenjiさんと言えばつい最近でたBOARDKILLの表紙を飾ったことで有名ですね!
いったいどんな風にPARKを攻めるのか楽しみでしたが・・・
来ていきなりのハプニング!!!

DSCN0916.JPG

トラックのピボット?部分が折れちゃいました^^;

急遽トラックを付け替えていざSKATE!

DSCN0945.JPG

DSCN0955.JPG

DSCN0957.JPG

DSCN0973.JPG

オラオラオラオラー!! と凄いパワーです!^^

DSCN0946.JPG

Hossy



DSCN0941.JPG

Higaさん


お二人とも慣れないスパインに手こずりながらも徐々に攻略していきます^^


最後にKenjiさんが見せてくださいました!



カメラの起動に手間取りましたが何とか撮影成功!笑
PARKの温度も最高潮ですね!^^

こんな感じで平日から大盛り上がりのPOWER BOMBでした〜      mesori

posted by P.B.S at 23:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはヤバかった!

まじで!

生で見れて幸せです!
Posted by naoto at 2009年10月20日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

