2009年09月30日

9月29日

DSCN0619.JPG

1Fで働いている玉置君です。
いつも車の出し入れをしてくれます。
さすが車屋だけあって運転技術はピカイチ!!
ご来店の際は車内に貴重品などおかずに鍵をつけたままにして止めてください。


天気が微妙なせいか平日にもかかわらず朝からたくさんの人が
来てくれました^^

DSCN0594.JPG

DSCN0604.JPG

京都からお越しのTUTUMIさん。
トラック話しで盛り上がりました。笑


そして夜になって

DSCN0621.JPG

DSCN0622.JPG

DSCN0623.JPG

DSCN0627.JPG

DSCN0630.JPG

DSCN0639.JPG

DSCN0644.JPG

DSCN0647.JPG

こんな感じでした^^

写真はありませんが午前中に堺から来ていただいた方や
東大阪から来てくださったお父さんなど、
他府県からお越しの方が増えて来てとても嬉しく思ってます。
これからもよろしくお願いします!
                         mesori
posted by P.B.S at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

