2009年09月26日

9月26日

今日は土曜日。
mesoriが店番しております。

DSCN0309.JPG


salbenthic 様より Peterさんが遊びに来てくれました^^

DSCN0306.JPG

近々奈良にお引越しの予定だそうで
「越してきたら通います!」と嬉しいお言葉^^
ハイスピードなSKATEスタイルがカッコよかったです!



HASCO様よりバナー頂きました!

DSCN0310.JPG

DSCN0311.JPG



ただいまSATOSI君がエアーの練習中。

DSCN0341.JPG

ほぼ完成ちゃうの!?と思うのは私だけでしょうか?笑

私も参戦してきます!                  mesori
posted by P.B.S at 19:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとしくん、エアーかっこいいやん!!

写真もいい感じやん!
Posted by naoto at 2009年09月26日 23:29
昨日は空中戦で盛り上がったで〜
また写真追加しとくわ。
でもおかげで体がボロボロです・・・笑


我ながらナイスな1枚やね!
Posted by mesori at 2009年09月27日 08:13
昨日は、どうも有り難うございます。
いい汗かけましたわ!!!

またまた攻めにいかしてもらいます
ヨロシクです。
Posted by peter at 2009年09月27日 11:07
いえいえ、こちらこそ有難うございました!

日中はまだまだ暑いですがもう少ししたら快適に滑れると思います。笑

またご一緒しましょう!^^
Posted by mesori at 2009年09月27日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

