2009年09月23日

9月22日

オープン2日目。
本日もたくさんのスケーターが遊びに来てくださりかなり盛り上がりました!

ピーク時には休憩スペースも確保しにくい状態で皆様にはご迷惑おかけしました。
でも大技が決まるとみんなの歓声が1つになって気持ちいいですね!

そんなこんなの2日目の様子です!


DSCN0188.JPG



パワーボム.JPG


DSCN0115.JPG


DSCN0132.JPG


DSCN0124.JPG


DSCN0142.JPG


DSCN0145.JPG


DSCN0153.JPG


DSCN0164.JPG


DSCN0174.JPG


DSCN0177.JPG


DSCN0179.JPG


DSCN0180.JPG


DSCN0181.JPG


DSCN0186.JPG


DSCN0191.JPG


DSCN0193.JPG


DSCN0196.JPG


DSCN0197.JPG


DSCN0199.JPG


DSCN0203.JPG


DSCN0206.JPG


DSCN0216.JPG


DSCN0221.JPG


DSCN0225.JPG


DSCN0226.JPG


DSCN0235.JPG


DSCN0254.JPG


DSCN0269.JPG


DSCN0270.JPG


DSCN0272.JPG


DSCN0284.JPG


DSCN0289.JPG


DSCN0290.JPG


お名前、技名、なしでスイマセン。写真撮れなかった人ごめんなさい。
また撮影しますのでどうぞ遊びに来てくださいね〜  mesori
posted by P.B.S at 11:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YES!
昨日は楽しかった。mesoriの応援でsweeperが出来てうれしかった。
写真アップされるなんて知らんかったがありがとう。
See you again soon...
Posted by SBJ at 2009年09月23日 13:59
ナイスsweeperやったね!
これからもいっぱい写真撮るからまた滑りにきてや〜^^

See You Later!!
Posted by mesori at 2009年09月23日 19:13
こんばんわ
アンチ祝日の僕です

こんなん見てたらたまりませんなぁ〜
明日こそ行こうと思いますが
ひょっとしてメソリさん来ない?
みんな上手そうで悔しいです…
Posted by (f)mellow at 2009年09月24日 00:19
みんな君のこと聞いてたで!
そして悔しがってるやろな〜と 笑


この3日間で改めて思ったけど
みんな自分と戦ってる時がすごく楽しそうに見えました。

なので君も早くVS自分をしに来て下さい(^w^)


さすがに今日は滑りません。笑

Posted by mesori at 2009年09月24日 08:16
写真ありがちょ〜 mesoriさん

また、やられに行きます。


Posted by dj ken at 2009年09月24日 21:47
いえいえ、しょぼい写真ですいません^^;

今度はやっつけに来てください!
Posted by mesori at 2009年09月24日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

